Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

ノエルの変なクセ

  05, 2017 07:24

北海道の友人が桜の写真を写真を撮るため、車で南下中。

桜前線とは逆行するようですが、どこかで交差して、また北上する

計画とのこと。


犬好きなので、ノエルをお散歩に連れ出してくれました。





右足、何故か曲がっているでしょう。





今度は左足。


私にとってこれは甘えの仕草。

ねぇ、ねぇ遊んでよ、お菓子ちょうだいのポーズです。


でも、見る人によっては、「ねん挫した」、「折れてる」、そこほど

ではなくても、「痛いんじゃない」などと言われてきました。

最初の頃はギクッとして、それこそ獣医さんに駆け込みましたが、

何ともないとのこと。

心臓に悪い仕草ですが、今は慣れました。





今日は連れがいるので、写真撮影がスムーズ

ご近所の梅が満開でした。





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 応援ありがとうございます


スポンサーサイト
  •   05, 2017 07:24
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo