Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

1週間ぶりのノエルです

  24, 2017 07:55

ノッチ、1週間ぶりに戻っていました。





留守にするときはいつもお願いしているトレーナーさんの

ところのホテルに預けていきます。

トレーナーさんのところにはノエルよりも体の大きいワンコも

小さいワンコもいて、犬の幼稚園に通っていたときからのお友達。





お泊りのときはそのときの記録をいただくのですが、

いつも楽しそうに遊んでいます。

家で私といるより、ずっと自然な姿で、リラックスしています。





私が撮るとどうも真面目くさった、面白みのない顔ばっかり。





それでも戻って来て1時間くらいはもう嬉しそうに手を出して

遊ぼうとさかんに誘います。

このときにうまく写真が、撮れるといいのですが、私も遊びに

夢中なの無理

私が飽きてほかのことをしようとすると、心配なのかそれこそ

トイレまでも、どこにでも付いて回ります





少し落ち着いて来たなと思ったら、ベッドの上に。





そして遊び疲れて、ベッドの上でお昼寝

ようやく日常生活に戻って来た感じです。

手足を時折細かく震えるように動かしながら寝ている姿が

なんとも言えず、かわいい


本当はもっとずっと一緒にいてやりたいのですが、そうこちらに都合の

いいようにもならずです・・・。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 応援ありがとうございます


スポンサーサイト
  •   24, 2017 07:55
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo