Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

駆け込みで回転寿しに

  18, 2017 07:37

羽田を定時に出てものの向かい風で到着が15分ほど

遅れ、空腹をかかえて到着。


今回は友人が車で空港まで迎えに来てくれました。

道は乾いていてほぼ幹線道路は雪がついていないものの、

札幌到着は3時過ぎ。

途中で食事することにし、回転寿しに。





座布団うなぎだったかな、巨大なうなぎが、

でも握りのシャリは本当に小さめ。





軍艦巻きの変わり種、ウニといくら。





ほかにも定番のサーモンやまぐろetcを食べて〆は

タマゴサンドのこれまたウニといくら。


東京に比べれば、ずっと控えめなお値段でしたが、

北海道としては、かなり強気の値段設定。

空港に近いせい??


でもお腹いっぱい好きなものをつまんで、帰ってきた!

っていう気分全開


やっぱり北海道は美味しい




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 応援ありがとうございます


スポンサーサイト
  •   18, 2017 07:37
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo