Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

パスコからも

  16, 2017 07:36

豆パンのことを書いたら、友人から耳より情報。

パスコから豆&マーガリンパンが販売されているとのこと。

数店探しましたが見つからず諦めていましたが、たまたま寄った

ターミナルビルのスーパーにありました

食い意地に負けて、ついつい2個も買ってしまいました





丸い形ではなく、ロールパン。

豆はインゲン豆、マーガリンがサンド済み。


食べてみると、パンはモチモチ、豆の感じが金時豆とは

当たり前ですがちょっと違うかも。


でも豆は思った以上に入っているし、マーガリンともマッチして

それなりに美味しくて、かなり気にいったかも。

近所のお店じゃないので手軽に手に入らないのが難ですが、

「出かけるときは、忘れずに」購入です。


それにしてもパスコは小ジャレタ印象があって、よもやB級グルメというか

素朴な豆パンを作っていると思っていませんでした。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 応援ありがとうございます


スポンサーサイト
  •   16, 2017 07:36
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo