Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

北八ヶ岳のおみやげ

  14, 2017 09:17

北八のおみやげと言っても、途中寄ったパーキングエリアで買ったもの。

あずきミルクパン。

豆パンが好きで、豆が入ったパンを見ると、どうしても

手を出してしまいます





大きさがよくわからないと思いますが、

大きからず、小さからず、1回で食べるのはちょっと多いかな~と

いう分量。





3つに切り分け、2切れ朝食にいただきました。

パンは柔らかめ、もっちり感もあります。

あずきにしてはかなり柔らかく、かつ甘め。

う~~ん、私のイチオシはセイコーマートのしっとり豆パン

とは少し感じが違うかな。


しっとり豆パンは金時豆がみっちりと入ったモチモチパン。

これにマーガリンを付けて食べたらサイコーです。

こちらではなかなか買えないので代わりがないかと探してますが、

いまだこれを抜く豆パンに出会っていません。





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 応援ありがとうございます


スポンサーサイト
  •   14, 2017 09:17
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo