Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

お転婆ばあさんしてるかな??

  01, 2017 07:37

ヴィオラの天使デー。

もう亡くなってから、5年も経つなんて。


とってもいい子でした。

シェルティ界の新人類と言われ、誰とでも仲良くなれる子。

人見知りしがちな飼い主を引き連れて、ご近所のうるさ方にご挨拶して

愛嬌をいっぱい振りまいていました。



歳を取ったら二人してお転婆ばあさんになろうって約束したけど、

虹の橋で肩で風を切り、シッポをブルンブルンさせて、颯爽としてるかな?


いつまでも、いつまでも気持ちは一緒だよ。








  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 応援ありがとうございます


  •   01, 2017 07:37
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo