Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

わらわらとノエルです。

  19, 2017 07:37

何を書いていいか、まだ頭の中が整理されていないので、

ノエルの登場です





数日前のお散歩のとき。

珍しく視線をこちらに向けています。





シッポをブルンブルンさせ、さらに目線が合っているのは

とってもラッキー





笑顔もなかなかハンサム





これは家でのノエル。

大好きな友人が来たので、元気いっぱいお出迎え。





家の中にしては、動き過ぎ・・・・。





ほんの少しの光のせいですが、どんなにしてもノエルの白い毛の

色がきれいに出ません





おまけは撮ってもらったツーショット。

これまた家の中で、大好きなおばさん(お姉さん??)だからこそ

ノエルの視線がしっかりとそちらに合っています


以上親バカ写真でした




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 応援ありがとうございます


  •   19, 2017 07:37
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo