Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

La Kaguに寄ってみた

  12, 2014 07:53
きもののレッスンの帰りに先生に教えていただいた、

神楽坂駅前にできた、La Kaguに寄ってみました。


そんなに大きくはないけれど、木(?)を使った、外観。

つい最近オープンしたようで、平日午後なのに人がいっぱい。





多分いろいろなお店が出店しているのだとは思いますが、

その垣根がはっきりしない。

ファッション、生活雑貨、本、家具、カフェetcが

それぞれのカテゴリーでゆるやかに商品を展示。


本屋に寄って、コーヒーでもとの心づもりでしたが、

本は一般的な品揃えではなく、テーマによって、展示。

イベント会場も兼ねているようです。





カフェもものすごい人混み。

結局、マグカップをひとつ買って、退散。





人出は多いけど、どれだけ売れるのかな~、

余計な心配ですが


  •   12, 2014 07:53
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo