Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

アマゾンのパクリじゃないけど

  31, 2016 07:35

ノエルとレオ君を引っ張りっこしてあそぶのも疲れたので、

最近議論を呼んだアマゾンのCMをちょっと真似てみました。






ちょうど持ち手がノッチの細い顎にピッタリ

ライオンのおもちゃですが、ちょっと見にはトナカイにも





被りものというか、顎を抑えるものは、どうもいずいよう。

外そうとしますが、ピッタリ過ぎて、外れない





ノエルは顎やマズルを触ると急におとなしくなります。





ちょっと情けない顔になりましたが、これもカワユイ


親バカ全開です




ご訪問ありがとうございます。
更新の励みになります。↓ とポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村



  •   31, 2016 07:35
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo