Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

ノエルのクリスマスケーキ

  25, 2016 07:17

     Merry Christmas, Noel!!


今年は忘れずに予約したノエルのクリスマスケーキ。

サイズは小さめですが、一応「やさしいスイーツ クリスマスケーキ」です。





食器に入れたら、視線が釘付け





それでも「おリンゴ」と声をかければ、私の手元に視線を移す。





まだダメなのって恨めし気。





「いただきます♪」って声をかけた途端、ひと口でガブリ

一瞬の出来事でした・・・。





その後もまだクリームがないか、食器をペロペロ。

これぐらいじゃ食べた気にならないのかな??


あともう1個あるのは明日以降。

もう少しゆっくりと、お上品に食べてもらいたいものです





私のケーキは手ブレでいいのがなかったので、代わりに

グリルしたハーブチキン。

外側はカリッとして、内側はジューシー、美味しかった。

付合せはこれでもかというほどのポテサラでした。




ご訪問ありがとうございます。
更新の励みになります。↓ とポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  •   25, 2016 07:17
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo