Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

忙中閑ありで、テンプレートを更新

  23, 2016 16:18

なるべく世間様に合わせて、休みを取るようにしてます。

そうしないと、曜日感覚がまったくなくなってしまうので・・・。


でも何かしていないと気の済まない私。

借りてきた小説も読んでしまったし・・・、ということで、





久々にブログのテンプレートを更新してみました。

ずいぶんと新しい機能を使ったのがあるので、ビックリ。


バックの模様替えだけじゃ物足りないし、かと言ってカードスタイルも

いまひとつ今まで記録の仕方とは違和感があって。


甘過ぎず、変化があって、でもものすごくじゃなく、トップに最近の画像と

ブログタイトルが自動で流れる、こんな風にしてみました。




ご訪問ありがとうございます。
更新の励みになります。↓ とポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村



  •   23, 2016 16:18
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo