Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

またまた美味しいふるさと便

  03, 2016 07:15

ずいぶん前に札幌の友人から「リンゴの時期が来たら送るね」と

言われていました。

今年は天候が不順だったせいか出荷が遅れ、忘れたころに産地直送で到着。

余市はウイスキーで有名ですが、果物も、とても美味しい。





見事なリンゴが到着

シャキッとして、酸味があって。

ノエルと一緒に楽しめそうです






そのすぐ後に、今度は中札内村からチーズが届きました。

故郷納税、今年も中札内にしました。

父も私もお世話になっているところ。

少しでも役に立てれば嬉しいです。


大好きな十勝フロマージュのチーズ、早速切って一切れ賞味。

ちょっとまだ若いですが、ふくよかな味が。


北海道を離れて初めてその食の豊かさ、自然の恵みの

すばらしさに気づいている今日この頃です。

スポンサーサイト
  •   03, 2016 07:15
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo