Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

来年のカレンダーはこちらに

  20, 2016 07:37

まだちょっと早いですが、来年の仕事部屋のカレンダーはこちらに決定





この数年は私のカントリーの付録を使っていたのですが、来年は

サンキュの付録に。


いままでのより横幅がちょっと広くて、でも紙質がちょっと薄い。

カントリーの方が写真が大きくて、見開きの半分強、でも、カレンダーに

大きな予定を書くようにして使っているので、こちらの方が書くスペースが

広くて便利。


カントリーぽさはほどほどですが、ワンニャンも含めた生活ワンシーンを

切り取ったような写真が気に入り、選びました。


あとたぶんペットショップ関連で一つくらいくるので、それをリビングに

飾ってと、捕らぬ何とかです。



関東の冬晴れがよくて、こちらに来たのに、今日は冷たい雨と厚い雲。

明日こそは、お日様の明るさ、温かさを感受しつつお散歩がしたい



  •   20, 2016 07:37
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo