Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

ノエルのこと

  29, 2016 07:37

ノエルはリフォーム中、幼稚園、トレーニングをお願いしている先生の

ペットホテルに長期滞在。

札幌に戻るときなども預かってもらっているので、ノエルにとっては

慣れた場所(のはず)。

同じ年頃のGF(ハスキー)もいて、楽しく暮らしていたようなのですが、

それに加えて家族旅行にも連れて行ってくださいました


どうしますか~とのお話があったとき、「どうぞよろしくお願いします」と即答。

車の無い私なので、遠くに連れ出すことはほぼ皆無。

一緒に行くワンコたちとも仲良くやっているのでと、送り出しました。


旅先からは随時写真が送られてきて、元気で楽しんでいる様子がうかがえ、

感謝感謝です。






そしてつい先日戻ってきたとき、素適なプレゼントが

旅のアルバムです





どのページをめくっても、元気に嬉しそうに飛び回っているノエルの写真が。

旅行中も落ち着いていたとの嬉しいお言葉が。


リフォーム期間中、私もいろいろ新たな経験をしましたが、

ノエルも先生のところでいろいろ経験して逞しくなってきた感じ。


ノエルと私の第2章の始まりです


スポンサーサイト
  •   29, 2016 07:37
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo