Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

3年半お蔵入りしていましたが

  19, 2016 07:03

一時期ミュシャに凝って買った「ゾディアック」。

引っ越して来てからは飾る場所がないというか、

壁に穴を開けることに何となく躊躇でお蔵入りしていましたが、

今回ピクチャーレールを付けてもらい、ようやくまた日の目を見ることに。


で、写真を撮って友人に送ったら「絵が横なんて、おかしんじゃないの」との

鋭いコメントが早速到着。






カレンダーの下の影はPCで、絵を飾っていないときは

カレンダーがセンター。

予定をいろいろ書きこんでいるので、見やすい場所に

置いていたのをそのままにして絵をかけたら。



やっぱりおかしいか!?





絵を真ん中にしたらカレンダーは左の壁際ぎりぎり。

見えないわけではないけれど、まぁ慣れでしょうか。


ミュシャの描く女性では「夢想」が一番好きですが、

この横顔にも惹かれています



  •   19, 2016 07:03
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo