Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

書くことが思い浮かばない

  16, 2016 08:40

相変わらず、リフォーム中。

朝8時半過ぎから例外はあるものの4時過ぎ、時には5時まで作業。

その間、作業していない部屋でひたすらに仕事。

まぁ、予定よりはかどっているのは、いいことですが、その間お籠り。

お散歩をねだるノッチもしないし・・・


ブログを更新しようにも、書くことが思い浮かびません。

と言って、今まで書いてきていることが立ち寄ってくださる方に

興味あることかと聞かれたら、これまた自信ありませんが。


昨日と今日が違った日と思える何かがあればいいのですが、

せいぜいリフォームが少し進行したくらい。

会うのはリフォーム工事の人、1~2名のみ。


生活のメリハリが必要ですね


あと1週間ほどの辛抱です。





そして2週間もすれば、ハロウィーン



  •   16, 2016 08:40
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo