Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

電撃訪問してきました

  14, 2016 19:47

リフォーム中、ノエルは幼稚園で通っていたところに、お泊りに。

陣中見舞いに行きたいと思いつつ、日中は職人さんがいて、

なかなか出られない。





今日、なぜか仕事の区切りがついたせいか、職人さんが14時前に

帰って行きました。


これはチャンスとばかり、電話をしたらちょうど近くにいるので、

迎えに来てくれることに。





突然の訪問。それでもノッチ、喜んでくれました。

ひげが伸びたかな





相変わらずの天然ボーイで傍にいてもあくびしたり、






ボサッとしていたり。


それでも腕にじゃれたり、ほかの子とはしゃぎ回ったり。


そんな様子を見ていたら、預かってもらって本当によかったと実感。

こちらならうるさくないし、仲間もいるし。


でも、よもや「僕、帰りたくありません」なんて言わないよね


モフモフのノッチをギュッと抱きしめて、私のノッチロス、少し治ったかな。


完成まであともう少し・・・

スポンサーサイト
  •   14, 2016 19:47
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo