Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

体重が・・・

  08, 2016 08:17

ノエル、リフォームが始まるので数日前からからお泊りに。


結果的にこの数日を見ていると、家にいてもらってもよかったかたな~。

でも、騒音、人の出入りが頻繁にあり、そのたびにピンポンが鳴るのでね。


ほぼ家にお籠り、かつクラブにも行かず、体重計にも乗らず。


で、今朝何気なく測定したら、

ぎゃ~~~、 この1年での最高記録を更新


旅行というか、山に行くとその前後のお宿での食事が

美味しくて、太り気味になりますが、この数日は冷蔵庫の

移動に備えて残り物整理。

そんなに豪勢なものを食べているわけではないのですが・・・。


考えられるのが、お散歩。

ノエルがいると否応なくというか、最低でも朝40分のお散歩。

それがないのが、いけないのか。





ノエルはペットホテルで楽しそう。

ホテルのワンコたちとも仲良く暮らしているようです。

この笑顔を見ていたら、我が家にはもう帰って来たくないなんて

言われていまうかも・・・・。


  •   08, 2016 08:17
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo