Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

仕事はかどっています!

  07, 2016 11:17

会議週間が終わって仕事も一段落かとも思っていましたが、

大間違い。

会議の報告、は想定内ですが、そのほかの翻訳が次から次へと

発生しています。

文字数的にはそれほど大きくないのがほとんどですが(ひとつはサイズ未定 )、

内容、対象が異なるため、いろいろ情報を検索しつつ、

言葉遣いも対象に合ったものにしつつと、ちと混乱気味。


リフォームについては、家にいなくても大丈夫ですよと

言われてはいるものの、やはり気になってリビングにPCを置いて

仕事三昧というか、仕事に追われ、それでも結構はかどっています





予算の関係上、切り詰めたリフォームですが、唯一これはと

思ってお願いしたのが、私の部屋のドアの変更。

淡い草緑色のアンティーク風にしました。

床の張替えはこれからですが、部屋のイメージがいっぺんに

明るくなり、仕事をしていてふと目を上げると、「暗い

ということも減りそうです。


  •   07, 2016 11:17
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo