Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

ほ~~~っ

  28, 2016 20:07

今年のイベントが終了。

主催ではなく裏方なので、大丈夫かと思っていましたが、

日曜午後から準備を始め、月曜、火曜と会議をして、

今日のフィールドトリップまで4日間。

それなりに緊張して、ものすごく勉強して、一連の行事完了です。


先ほど出張先から戻って来て、ほ~~~っとしたいなと思い

準備したのが、やっぱりお薄。

主菓子はサービスインターで買ったゆべし。

季節柄、栗が入っています





刻んだ栗の甘さの後を包み込むように、抹茶の苦みがかぶさってきて、

久しぶりに抹茶本来の味を堪能しました


間もなく10月。

年末にかけてはあとは流れにまかせて仕事をこなしていければと

思っていますが、甘いかな


  •   28, 2016 20:07
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo