Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

やっぱり甘いもの

  25, 2016 07:17

明日からの会議に向けてこれやら、あれやらの文房具を買いに、銀座に。

別に銀座に来なくても見つかるはずなのですが、まあ久しぶりに

銀座に出てみたかっただけかも。


朝が遅く、パンケーキなんてもたれるものを食べたせいか、

お昼を過ぎてもあまりお腹が空いてない。


でも、ちょっとひと休みしたかったので、某甘味処に。





メニューを見て、やっぱりマロンは外せない





しっかり黒蜜をかけ、美味しくいただきました。

これにソフトがのっていればベストだけどと、食べている途中に

急に思い至りました

追加トッピングは出来なさそうもないけれど、頼むだけ頼んでみればよかったな。





シルクハットを被ったライオン君。

前回、しかとこのライオン君を見たのはいつだったか、

日産のショールームもオープンしてたし。


ちょっとお上りさんの気分でした。

  •   25, 2016 07:17
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo