Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

この笑顔いい!

  14, 2016 07:17

2日続けてノエルが登場


結局昨日は3時過ぎには雨もあがりました。

通常ならこの時間帯は魔の時刻

大げさでなく、下校途中のチビッ子にビビりまくりなので、

登下校時間帯は極力避けています。


でも、この前に撮ったノエルの写真があまりニコニコしてなかったので、

思い切ってお散歩に。





いつもとは違う、子供の通らない道を探して歩いたら、この笑顔





嬉しくてたまらない気持ちが笑顔に溢れている。





シッポもしっかり上がっていて、





足取りもルンルン、でもそれほど引っ張らない。





横から見たら、こんな感じに。





つい最近まで、お散歩中に自転車、自動車にガウガウ吠えてうるさく、

そのたびに謝ったり、ノエルを叱ったりで気分的に沈むことも多かったのですが。


いつの頃か、それがそんなに苦痛でなくなり、一緒に出掛けるのが、

愉しみになりました。


嬉しそうにして私の横をちょこちょこ歩く姿をみるのが、

そしてやっぱり一番なのはこの笑顔に逢えるのが、気持ちを優しくしてくれます。


今はノエル同様、お散歩大好きです



スポンサーサイト
  •   14, 2016 07:17
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo