Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

アキバに

  11, 2016 08:56

もう何か月も髪を切っていないので、

美容院に行こうとしたけれど、予約が取れない。


ならばと、現在修理中のPCのデータセーブ用の

HDを物色にアキバへ。


すごい人、人、人。

若者だけじゃなく、海外からのお客さんもいっぱい。

ここは、どこって感じ

人に酔ってしまいそうで、お目当ての電気街に行って

手頃な3TBを買って、○ドバシでちょこちょこと少なく

なった消耗j品を買って、早々に人出が少しでも少ない駅の東側に。






昭和なとまではいかないけれど、客層はビジネスマン/ウーマンが

多くて比較的落ち着いたカフェがあったと思われるところに入ったのですが、

完全に変わってた


若者向け・・・、ただそれなりに広めなので、

少しは落ち着けそう。

モンブランとアイスコーヒーでひと休み。

コーヒーは写真撮り忘れたけど、手つきの

メイソンジャー風ボトルで。


う~~ん、若者のカフェですね、こんなところで

また感心してしまった。


来週初めにはPCが戻ってくるので、ある程度セットアップが

済んだら、早速バックアップ作成です。



  •   11, 2016 08:56
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo