Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

シェットランドシープドッグだった!

  07, 2016 16:47

車を持った友人が来てくれて、

車で15分ほどのドッグランへ。





暑いせいかそれほどワンちゃんがいない。

いるワンちゃんはフリスビーをしたりで、

ノッチ、ほぼひとり遊び。





つまらないかな~と思いきや、そんなことなし





ドッグランの横を電車が走っているのですが、

電車が来るたびにワンワン吠え、その後を追いかけ。





飽きもせずに追いかけて、追いかけて。





ひたすら吠えて、ひたすら追いかけて・・・・。


noel160807_6


そういえば、ノエルのご先祖はシープドッグ。

羊を追いかけることが、お仕事。


noel160807_7


疲れも見せず嬉しそうに跳ね回っているノエル。


noel160807_8


しっかりご先祖様の血を受け継いでいるのを

実感した、真夏日でした

  •   07, 2016 16:47
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo