Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

しつこくKindle版というか、電子図書の件

  19, 2016 20:23

またまたKindle版で本を読むというか、

より正確に言えば、PCで本を読むことについて。



そういえば、時折買っている「おとなスタイル」、

こちらは専用アプリを使ってのですが、これまた

雑誌が読めます。


これまた思い込みなのですが、これはiPhoneや

Androideだけかと思ったら、PC版もあって。






文字は問題なく読めます。


これなら1冊くらい買ってもいいのかな。


マニュアルを読むと思えばいいのよね。

PCで読んでも不都合がないというか、

問題のないジャンル。


お料理本とかはキッチンでこそ読みたいから

不向きですが。





持ち歩いて読めるという本の利便さは

こう考えると、偉大ですね。


  •   19, 2016 20:23
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo