Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

そうだKindle Macがあった

  16, 2016 16:35

この間書いた本をKindle版にすべきか。

ほとんどPCを使っていない友人から、PCでは

読めない、のとの素朴な質問。


言われてみて、そういうことは考えてもいなかった


頭が硬くて、Kindle版は持ち運びできる小さな機器でしか

見ないというか、見れないとの思い込み。


よくよくアマゾンでKindle用無料アプリを見ると、さりげなくWindows Storeが。

Windows版、Mac版もあった


Win10にWindows版、MacAirにMac版をそれぞれDLしてみました。





う~~ん、Windows版、確かに見やすいけれど、

これじゃ、仕事をしているのと同じスタンス。

気分転換には向かないよ~





Mac版というか、私の13インチAirMacでは表示量が

微妙に少なくなっていますが、でも何とか読める。


ただ寝転がって見るのはちょっと疲れるかもです。


今更ながら、Nexus 7あげたのを後悔しても、遅いか



  •   16, 2016 16:35
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo