Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

どうぶつ王国

  20, 2014 12:07
山に登れなかったけれど、動物には」いっぱい出会えました

帰りの時間まで余裕があったので、那須どうぶつ王国へ。





カピバラさん(写真)や、ここにしかいない、マーラ。








犬が芸が出来るのは知っていましたが、ネコも出来るとは!?





レッサーパンダの女の子、もろ美人でかわゆい





大型犬も多種類いて、このワンはシェルと同じく牧羊犬。

とってもよく躾けられていて、人懐っこい。

ニュージーランド・ハンタウェイという犬種だそうで、とっても利口そう。


ここのいいところは、動物たちと触れ合い、身近に見ることができること。


電源が切れそうで、写真は撮れませんでしたが、アルパカやウサギ、

インコやハヤブサなどの鳥類、それにペンギンやパフィン。

まだまだ書き切れないほどいろんな動物に会えました。


山は残念でしたが、充実したひとときでした





  •   20, 2014 12:07
  •  2

COMMENT 2

Mon
2014.09.22
17:40

sogno  

もやもやの人ってスミレさんですか?
ワンちゃんの側で凄く嬉しそうにしている方・・
動物と遊ぶ時間、さぞかし楽しかったのでは。

2014/09/22 (Mon) 17:40 | EDIT | REPLY |   
Mon
2014.09.22
18:38

スミレ  

は~~い、sognoさん、そうです!♪

山に登れなかったのは残念でしたが、たくさんの動物に会え、
とても幸せなひとときでした。
元祖動物好き♡

2014/09/22 (Mon) 18:38 | REPLY |   

Post a comment

boo