Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

美肌補正してみました!

  26, 2016 09:03

どこかで読んだ美顔に撮れるアプリ、 Beauty Plus。

App Storeでのレビューを読むと、最新バージョンに

ついては、かなり辛口。

どうも以前使えた機能がなくなった模様。


でも、フリーだし、ものは試しとDLして

ノエルで試してみました。


     

左がデフォルトのカメラで修正なし。

右がBeauty Plusで写したものを美肌補正したもの。


白さが違う

毛並みのフンワリ感が違う





明るさも自動補正してくれるようだし。





こんなにかわいいノエルが撮れました


しばらくの間、試してみます、

私じゃなくノエルに


  •   26, 2016 09:03
  •  2

COMMENT 2

Wed
2016.06.29
01:08

amethyst  

No title

ほんと!素敵な仕上がりですね。
私もやってみようかな~

新規PC投入後のトラブル、
大変ですね。
私はWindows10にアップグレードを無償時期にすべきかどうかで
迷っています。
息子はやったほうがいい、っていいますが、躊躇してしまいます。
というのもやるにはデータ保存といったんリカバリーしてから
やったほうがいいというアドバイスが息子からあるため。
なかなか決心がつきません。
PCのメンテ本当に大変です~

2016/06/29 (Wed) 01:08 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.06.29
11:28

スミレ  

No title

思った以上にほんわかモードになり、満足です。

OSを変えるというのはなかなかに大変です。
だんだんと慣れてくればいいのですが、ハード的に問題が
あったり、アプリが動かないこともあり、見極めが大変ですね。

息子さんにまかせるのも一手かも。(^^;

2016/06/29 (Wed) 11:28 | REPLY |   

Post a comment

boo