Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

忙しいというほどでもないのですが

  15, 2016 22:47

忙しいというほどでもないのですが

気持ちだけ焦りを感じる今日この頃。


現役で働いていたときに、よくあれだけの

作業をこなしていたかと思うと、我ながら、

感心します


今までは複数のことを同時にこなすのが

苦痛ではなかったのに、だんだんそれが

出来なくなってきているのかも。





そんなことを言って嘆いていると、気持ちが下向くに

なり、さらに悪循環で何も手につかなくなる。


嘆いていても、そこからはプラスのものは何も生まれない。


気持ちを切り替えて、できることを自分なりにこなしていく、

それしかないかなと思っています。


それにしてもアジサイが綺麗

  •   15, 2016 22:47
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo