Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

そんなに変わらないけれど

  11, 2016 22:38

怒涛の24時間でしたが、ようやく落ち着きなした。


数日前の机回りとあまり変わりませんが、

実はPCを買い替えました。

この時期出費が重なって厳しい状態ですが、

だましだまし立ち上げたセーフモードの診断ツールで

調べたら、無常にもハードディスクC:に致命的エラー。


今朝早速メーカーのヘルプデスクで電話をしたところ、

いかんともしがたく、ディスクの交換で、6万近くかかるとのこと。


月曜にはまた急ぎの仕事が入るし、来月中旬までかなり

詰まっているので、しょうがない、アキバに行って、フーフー

言いながら、持ち帰りました


あれこれ選ぶというより、本日持ち帰られるものの

中で機能的かつお財布に優しいという条件で選択。





WIndows7と結構様変わりして、どこに何があるか

わからないまま、何とかこの数日使うアプリの設定終了、

と思っているのですが


それにしてもノッチの舌が長い


忙しくしていて探しきれなヵったので、時間に余裕が

でたら、また変えます。

  •   11, 2016 22:38
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo