Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

PCが大変なこと

  11, 2016 00:24

ウィンドウズ10の勝手にアップグレード以来、

元にもどしても、重くなって動気が悪く、

ついに大変なことに‼️


さらに追い打ちをかけて、プレインストールの

オフィスライセンスが無いとのたまわって・・・。


1週間おばさんになるかも




  •   11, 2016 00:24
  •  2

COMMENT 2

Tue
2016.06.14
08:58

amethyst  

No title

Windows10への勝手にアップグレード、
私も話を聞きました。
表示がでると触らないように閉じていますが
勝手に。。。はちょっとひどいですね。
次のPCがうまく動きますように。

2016/06/14 (Tue) 08:58 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.06.14
09:51

スミレ  

No title

MS、横暴すぎます。
私もメッセージを閉じていましたが、それがいつの間にか
実施予定日の告知。
同じものだと内容も読まずに消したのが悔やまれます。

新しいPCはようやく動き始めましたが、筐体が不備があって
これまたメーカーに引き取り。
まだまだ苦難の道が続きそうです。

2016/06/14 (Tue) 09:51 | REPLY |   

Post a comment

boo