Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

3日坊主は免れた・・・

  08, 2016 20:07

ともかくも3日坊主というか、おばさんは

免れましたが、なんとなく落ち着かない。


そんなに大きな仕事じゃなく、3日から

1週間もあれば出来そうと引き受けた仕事が

いつの間にか溜まって、確認すれば、3件。

結構焦っています・・・


そのほかに数か月のプロジェクトが2つあります。

こちらはまだそんなに忙しくはないのですが、それでも

連絡メールが日に数通入って、メールの対応だけで、

あれよあれよと時間が経っていきます。






なかなかじっくり時間が取れず、ほんの数ページしか

進んでいない。仕事本。


こんな時期に気ばかり焦りながら読んだってダメかなと

思いつつ、じゃ~いつならいいのさと自分で突っ込みを

入れています


  •   08, 2016 20:07
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo