Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

遅まきながら、イケアデビュー

  06, 2016 22:47

隣町にあるのですが、公共交通機関で行くには

グル~~ッと回らなければならないし、巨大で大変

と言われてなかなか辿り着けなかったイケア。


部屋の模様替えにどうしても買いたいものがあり、

友人に頼み込んで、ついに行ってきました

って、行ってみれば、そんな大げさなことじゃない。

北海道でもかなり巨大なニトリはあったな~。


出口までの移動距離、精算の仕方、セルフでやること

などちょっと馴染みじゃないだけだと分かったのは収穫。


次回はひとりで行けそうかな。





でも、やっぱり移動距離は長くて、かなりお疲れ。

配送をお願いしたその足で、近くのお店で

お礼を兼ねて、エネルギーチャージしました。


スポンサーサイト
  •   06, 2016 22:47
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo