Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

6月・・・

  03, 2016 21:42

ついこの間新年を迎えたと思っていたのに、もう6月。

時間の流れるのが早過ぎるように感じるこの頃です。


失敗に懲りて、少しゆったりとした生活を送れば

しょっちゅう忘れ物をするような失敗はしないはず

と思って、まずその第一歩からブログを更新する

決意はしたものの・・・。


1日も実行しないうちに挫折しました



まぁ、いろいろ言い訳はあるのですが、

そんなことをここに書き連ねてもとも思うので、割愛。






ともかく3日からでいいから、極力(絶対とは言わない・・・)

更新するようにします。


3日坊主になりませんように

  •   03, 2016 21:42
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo