Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

ソファも衣替えのつもりが

  15, 2016 18:44

衣類は先月から衣替え。

お天気のいい日を狙って、ソファのカバーも衣替え。





マルチカバーを外してお洗濯しようとしたら、ノエル早速

飛び乗って、ソファの感覚を確認。


麻が混じったソファー生地、サラッとして気持ちよさそう。


夏用のマルチカバーもあるのですが、かけないのもいいかな。



と、写真を見ていたら、なんか違和感。


そう、マルチカバーは洗濯したのに、

背もたれ用というか、クッションカバーがそのまま



最近とみに忘れっぽくて気持ちが落ち込みます。


それを言ったら、忘れたことさえ忘れるよりマシと

言われましたが、本当かな!?

  •   15, 2016 18:44
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo