Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

定番を外そうと

  28, 2016 07:37


ケーキを食べるのなら、モンブラン。

栗の季節じゃなくてもモンブラン。


最近いろんなものの定番というか、当たり前を

外そうとする試みを実施中


お誕生日ケーキを買いに出かけ、

目についたのが、これ。





今までなら絶対に選ばないような、

フルーツパンケーキ。

季節だし、この時期はイチゴのショートケーキよね~

と思っていたのですが、こんな地味目に

目が吸い寄せられました。


意外に美味しかった




でも、でも




二つ目は」やっぱり究極の定番、モンブラン












なかなか定番からは、抜けられません・・・


それでもお誕生日はイチゴショートにモンブランから

脱出できただけでも、善しとしましょう。


日々、自分に甘くなっています


  •   28, 2016 07:37
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo