Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

LEEの辛さ×20倍カレールウ

  05, 2016 16:16

カレーなら毎日間に血でもいいわという、

カレー好き、辛い物好き


レトルトカレーだと、LEEが大好き。

でもレトルトカレーだけでなく、ルウタイプ

売っているのを知ったのはつい最近。





たまたま寄った行き慣れないスーパーで買って来て作ったら、

も~辛さの感じ、スパイスの複雑な味が良過ぎ


再度買いに行こうと近くのスーパーに行ってもない、ない、ない


食べることに関してはことのほかシツコイので、

グリコに電話して聞いたら。


意外と販売店が少ないのよね。

市内で1か所、近接区で2か所。


おいしいのになぜ!?と思いつつ、

隣町まで買いに行き、3箱せしめてきました。


近くにないのは何故

隣町に行くときは必ず買おうと決心している私です・・・



  •   05, 2016 16:16
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo