Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

離れていると

  27, 2016 19:10

ちょっと気になるパン屋さん。

なぜか北海道のよつ葉乳業の牛乳、バターやチーズを

売っています。

北海道にいた時は全くと言っていいほど気にしなかったのに、

離れると妙に気になります。

デパートなどでも北海道展とか聞くと、ついつい寄って

お菓子やら、産物を買ってしまいます。

帰れば、いくらでも手に入るのですが、離れているとついつい

買ってきてしまいます。






そのパン屋で売っている手作りのアップルパイ。


いつも買うのはパンで。

大きいけど一切れ295円は

ちょっとと手を出せずにいましたが・・・。


中におは大きなリンゴがゴロゴロ。

酸味がちょっと少ないけれども、でもサクサク感はいい

大き過ぎと思いつつ、でも完食してしまいました


  •   27, 2016 19:10
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo