Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

借りて来た!

  26, 2016 13:33

予約していたホットサンドのレシピ本、届きました。

しかも2冊、いっぺんに

早速借りて来ました。


何を作るか、この週末は仕事が入っていますが、

ホットサンド作りをしながら気分リフレッシュしなくちゃ






  •   26, 2016 13:33
  •  2

COMMENT 2

Sun
2016.03.27
06:04

sogno  

No title

ホットサンド機(?)、我が家にも昔ありました。
使い過ぎ、ばねのところが壊れて廃棄しましたけど、
よーく使いましたよー。

2016/03/27 (Sun) 06:04 | EDIT | REPLY |   
Sun
2016.03.27
19:14

スミレ  

No title

sognoさんなら使い倒したのでは!
私は今更ながら、初めて買いました。

以前ワッフルメーカーを買ったことがあるのですが、
電気コードが邪魔で洗うのが大変だったので、
躊躇していたのですが。

シンプルな直火用にしたので、洗うのは思いっきり楽!(笑)
でもばねのところ、心配です。

2016/03/27 (Sun) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

boo