Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

ようやく、到着!

  24, 2016 20:49

ことの始まりは友人といっしょに出掛けた山。

友人が手作りのホットサンドを持参。

とても美味しそうだったので、私も買いたいと予約したのですが・・・・。

それが去年の年末。


取り寄せ品とのことで、待っていましたが、

2~3週間に1回来るメールは取り寄せ中。


もう半分諦めていたら、別のところで在庫ありを見つけ、即購入。





あれだけ待っていたのがあっけないほど

速く着いたのはいいけれど、今度は材料を

まだ準備していない状況で


前日の余りものパスタのソースにチーズを振りかけ、

パンは6枚切りで代用。


真ん中で切って、さらに半分にしようとしましたが、

中身が溢れそうで、断念。

焼き加減はまずまずですが、

パンのセットがおざなりで、きれいな形に

なっていない。


記念すべき第一作としては、かなり残念


勉強します

スポンサーサイト
  •   24, 2016 20:49
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo