Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

お台場に

  23, 2016 18:58

生まれて初めてお台場に行ってきました。

東京の田舎者です・・・。






と言ってガンダムを見に行ったわけでもなく、





サクラにはまだ少し早いし。


出掛けたのはこれを観るため。


サーカスというと、こどもの頃中島公園で観た、

コ○○サーカスや木○サーカスが私のイメージ。


そのイメージをガクンと覆してくれました。

サーカスと言うより体操選手かと思うようなパフォーマンス。

存分に愉しんできました。


それにしても私の行ったことがない東京がまだまだあるのね。


スポンサーサイト
  •   23, 2016 18:58
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo