Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

アレルギー再発・・・

  16, 2016 08:38

札幌にいる時はアレルギー持ち。

こちらに来てからも1年くらいは鼻がグズグズ

していましたが、この1年くらいは快調

薬も飲まずに過せたのですが。


今年は3月に入ったら、鼻がグズグズ。

クシャミも出てきて、目もかゆい。


北海道ではおもにアカシアだと思っていたのですが、

こちらにもあり??





写真は所用で出かけた銀座で食べた

はまの屋のサンドウイッチ。

お店自体はビルの地下、ちょっとレトロっぽい感じ。

タマゴはトーストしてもらい、フルーツはそのもま。

フルーツは甘すぎず、優しい感じ。

ゆったりと落ち着いた雰囲気でいただけて、またリピートしそうです。


  •   16, 2016 08:38
  •  2

COMMENT 2

Wed
2016.03.16
23:27

sogno  

No title

今日銀座行ってきました。
ああ惜しかった~。
この記事読んだ後だったらお茶したかったです。
最近やたらとレトロっぽい店に憧れる私です。

2016/03/16 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   
Thu
2016.03.17
21:33

スミレ  

No title

ウェトレスさんもレトロな感じ。
女子ひとりでも邪魔にされず、ゆったりと楽しめました。
ぜひぜひ、試して下さいませ!

2016/03/17 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

boo