Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

掃除のつもりが

  17, 2016 19:33

初釜というか、お茶会を今週開催予定です。

少しづつでも掃除をしなくちゃと、まずは掃除機を

かけたのですが、どうも家具の配置が気になって。





気付いたら、かなり部屋の模様替えをしてしまいました

カーペットの向きを変えて、ノエルのハウスを

ずらしたら、ストーブの置き場所がなくなり、

結局ベランダ側に。


まきストーブに似せた、電気ストーブ。

こちらでは全然使っていなくて、部屋の飾りと言うか、

、荷物を置く台代わりにしてましたが、移動したら

たまには火を点けてみるかな~なんて気分になりました


  •   17, 2016 19:33
  •  2

COMMENT 2

Mon
2016.01.18
17:55

sogno  

No title

ご自宅でお茶会、素敵ですね。
皆様のお着物も楽しみです。

2016/01/18 (Mon) 17:55 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.01.19
09:25

スミレ  

No title

ただ以前の仲間が集まってお茶を愉しむだけですが、
それでもお茶会と名付けると、ちょっと、気持ちに
張りがでます♪

2016/01/19 (Tue) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

boo