Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

コーデを考える愉しみ

  13, 2016 20:27

明日は友人ときもので初おでかけ。

気温が低そうだけど、それはno problem。

何を着て行こうか、箪笥からいろいろ(と言ってもそれほど

あるわけじゃないけれど)引っ張り出して、ああでもない、

こうでもないと悪戦苦闘。


最初は退職金で誂えたもののいまだ出番のない

紫根染めに小紋とも思いましたが、どうも

生地の薄さが気になってボツ。


馴染みの地色がベージュでこれに墨色で万筋の

江戸小紋、名古屋帯はタッサーシルクのにしました。

帯のたれ、もうちょっとベージュ色なのに、どうも

うまく色が出ません






帯揚げと帯締めはローズピンクで初春らしい

感じの色を添えました。


  •   13, 2016 20:27
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo