Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

仕事始め

  08, 2016 11:32





家ではもう仕事を始めていますが、

事務所に行くのは今日が今年初めてです。


  •   08, 2016 11:32
  •  2

COMMENT 2

Mon
2016.01.11
11:35

amethyst  

No title

かなり遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

仕事はじめはもうとっくに始まっていて
ぼけながらやってます。

小樽にいらしたんですね~
そしてお正月のお着物姿素敵です。
今年は何回着られるかな。

2016/01/11 (Mon) 11:35 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.01.11
20:17

スミレ  

No title

こちらこそ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

きものはなるべく多く着ようとは思ってますが、
何回着られるか!?

ともかくも少しゆったり暮らしたい。
でも新年早々、それも破られそうです。

2016/01/11 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

boo