Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

防寒衣類はやっぱり寒冷地で

  27, 2015 21:00

仕事で月に2回ほど福島に行っています。


今朝は濃霧で電車が遅れていたので。

早めに出たらあまりに早く着き過ぎて。


会合時間までぶらりと駅前のビルをのぞいたら、

ずっとほしいと思っていたクルミボタンで襟付きの

カーディガンを発見

色はグレーミックス、防水のため脱脂してない毛糸

なのも好感度大。

ついつい買ってしまいました





じつは同じようなカーディガンを持っていましたが、

先代犬ヴィオラに齧られたのが、さらにほつれて・・・

新しいのを探していました。

オイルの匂いがそこはかとする厳冬仕様。

防寒衣類はやっぱり寒冷地でというのを、実感。





帰り道、車窓からの夕日。

寒いけれど、スカッ晴れの関東の冬です。


  •   27, 2015 21:00
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo