Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

姉からいろいろと

  09, 2014 17:00
札幌に在住の姉が上京。


某TV局でいま人気番組の主人公に関する美術展を見るのが、目的。


こちらに来てから飼い出したノエルにはまだ会ったことがないので、

マンションの所在地確認も含めて、来てもらいました。


最初はちょっと警戒していましたが、そのうち遊んで~~攻撃。

姉のペットはインコ。そんなに犬好きだと思っていあかったのですが、

いっぱいいっぱい遊んでくれました。


おみやげにもらったのが、このお菓子。

ハスカップジュエリーやわかさいも、たまごまんじゅうに雪鶴も。

私の好きなお菓子を少しづ選んでくれました。


賞味期限が切れないうちにいろんなものを食べたい食いしん坊の妹にピッタリ





ありがとうございました


ハスカップは冷やして食べないとね。

スポンサーサイト
  •   09, 2014 17:00
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo