Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

ペットと過ごす幸せな一日   

  18, 2015 20:11

ちょくちょく寄らせてもらっているブログで見た

『ペットと過ごす幸せな一日   PET DAY 2015 秋 』へ。


本当はノエルを連れて一緒に参加したいのですが、

車のない我が家には不可。


保護犬活動を見たいなというのと、少しでも活動支援の

寄付をしようと思って。





会場は国連大学の中庭。

週末開催のファーマーズマーケットの奥なので、

ちょっと見にくいけれど、見つけた


まずは抽せん付き寄付があったので、タブレットで

挑戦したら、なんとみちのくファームのおやつの詰め合わせをget。


ケンの家や、今回初めてシーズレスキューがあったので、

活動のパンフレットをいただきつつ、ノエルの洋服やら、トイレ袋やらを買って。


保護犬もex保護犬で幸せになった子も来ていて、

どの子もとってもフレンドリー。





カジカジ大好きなノエルなので、以前買った迷子札も

齧ってしまっていて、現在はなし。

で、手作りで挑戦。

片面には名前、もう片面には

I WANT TO

GO HOME

09012345678

PLEASE

CALL

と書かれているので、名前と電話番号を

担当の方の指導されながら、なんとか彫りました。

真っ直ぐにならなかったけど、ともかくも読めそうです





そして買ってきた洋服。

以前着せたときは齧って脱いでしまいましたが、最近では

バンダナを数週間は巻いてくれたので、少しは成長してくれたかも。


嫌がらずに着てくれたので、今回は大丈夫かな??

  •   18, 2015 20:11
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo