Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

いよいよ出勤です

  03, 2015 06:37

最寄りの私鉄駅で始発に乗り、乗り換え駅では

何号車に乗れば便利か確認。


ようやくJRに乗って、一服。


始発には思っていた以上の大勢の乗客がいて、ビックリ。


東京の朝は早い。





  •   03, 2015 06:37
  •  2

COMMENT 2

Sun
2015.09.06
07:38

amethyst  

No title

この夏も中盤までが本当にしんどかったですが
その後はストンと気温が落ち着きましたね。

記事を読んで
スミレさんのお母様の件知りました。
ご愁傷さまでした。
残務整理も沢山ありますよね。
わかります。

またパートで再就職されたとか。
おめでとうございます。
実力を認められ社会で役に立てるというのは
有難いことです。さすがです!
私も見習って頑張っていきたいです。

抹茶パフェ、私もスミレさんの真似をして
嵐山で食べてきました(^^♪
近所にあったら嬉しいのに。

あら、長くてすみません!!

2015/09/06 (Sun) 07:38 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.09.06
08:47

スミレ  

No title

amethystさん、どうもありがとうございます。
歳だとは分かっていても、別れは悲しいものです。

それと前後しての仕事の話。
初出勤前に早々に旅立ち、私のことは気にせずに
仕事を頑張りなさい、と言われているようです。

抹茶パフェ、東京でも食べられますが、やっぱり
京都で食べるのは、格別ですね!

2015/09/06 (Sun) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

boo