Day to Day

定年退職後、フリーの翻訳者としてボチボチ働いています。

Take a look at this

静岡はちょっと遠いけれど

  01, 2014 13:39
札幌にいたとき、円山にあったアンティークショップウェンズディ

よく立ち寄りました。

伊万里の小皿、漆のお椀、銀器など、少しづつ揃えました。


オーナーさんは私と同い年でアンティークはもちろん、動物も好きで(彼女はウサギさん)。


私が札幌を去って半年、彼女もご実家のある静岡にお引越し。

そして今日、静岡ウェンズディ―を開店されました。

心ばかりのお花をお送りしたら、とてもステキに飾ってくださいました








前だと15分もかからずに行けたのですが、静岡はちょっと遠い。


でも、オーナーさんの温かい笑顔と、心和むしつらえは健在


近々時間を取ってぜひ行ってみたいと、ワクワクしながら9月の予定表を睨んでいます。


スポンサーサイト
  •   01, 2014 13:39
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

boo